2011年12月05日

全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像

遅くにこんばんは(^^) 
最近バタバタしててブログ書いてませんでしたので一気にかきます(笑)

まずは、10月22日(土)に行われた全国花火大会です。
全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像
(中華料理謙張のお2人です*^^*)

全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像
(写真ではわかりませんがとてもきれいでした)

この日は、太楼の隣に謙張さん・タンポポさんの中華3店舗が並んだので楽しかったです!(^^)!
大変お世話になりました~☆遅くまでお疲れ様でした。


そして次は11月20日(日)に行われたちびっ子妙見祭です^^

全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像
全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像
全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像
全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像

おかげさまで行列ができました(>_<) ご提供にお時間がかかってしまいもうしわけありませんでした・・・。
唐揚げや丼の米がなくなった為会場まで持ってきてくれた母も僕に捕まり帰る事ができませんでしたヽ(^o^)丿
でもおかげで会計が助かりました。

全国花火大会&ちびっ子妙見祭の画像
※ 風が強く片づけ5分前にテントは吹き飛びました(笑)

今年は第2回目ということで昨年よりもお客様の数が多く、来年にもっともっと期待が出来ました!



Posted by こたろ~ at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
来年もイッパイ売れますよ〜に

まだ、一回も見たことない
早く見たいなぁ〜
Posted by さやか at 2011年12月09日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。