2011年12月05日

八代中華街

11月22日(火)に行われた八代中華街です。
今年で2回目で今年最後のビックイベントの1つでもありました~!

それでは出店した店のご紹介~
八代中華街八代飯店さん

八代中華街タンポポさん

八代中華街王張さん

八代中華街とりしげさん

八代中華街森屋さん

八代中華街謙張さん

八代中華街太楼です(笑)

昨年よりも大成功でした! 
人の数も多くどこの店舗も完売完売~
また来年に繋がったと思います。

しかし疲れました・・遅くまで皆さんお疲れ様でした(*^。^*) 来年もやりましょう!!






Posted by こたろ~ at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
もうそんな時期ですか

1年過ぎるの早いっスね
Posted by たかもと at 2011年12月06日 08:23
ひろき
懐かしいな!(^^)!
ついこないだみたいやわ〜
昨年よりも盛り上がったぞ
Posted by こたろ~ at 2011年12月07日 21:41
お疲れさま来年こそはお手伝いできたらいいな
Posted by さやか at 2011年12月09日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。